ありがとうございました。

3/20の金曜サロン、遠いところをけやきカップからはしごで来てくださった方も何人かいらして(しかも荷物運びまでお手伝いいただいたそうで)、本当にありがとうございました。
けやきカップはなんと入場300名!とのこと。
http://joshi-shogi.com/1day/
宏美ちゃんは「去年より会場が広いので集客が心配なんです」と言っていましたが、これだけたくさんのお客様にきていただけて、楽しんでいただけたようで本当によかったです。
サロンのほうは、「扇子勝負」(LPSAの教室では指導対局に勝ったら専用の扇子に女流棋士のサインを集められるんです)を3人の方に挑まれて全敗でした…残念。でも皆さんとたくさん将棋を指して、おしゃべりもできて楽しかったです。
また祝日と重なったりしたらお邪魔したいと思います。ご都合がついたら水曜サークルやマンデーレッスンにもぜひいらしてくださいね。