Sun, Oct 28

  • 09:16  「イべんとう」やりたい。くいしんぼうのひとといっしょにやったらぜったいたのしい。そのうち突発的に企画するかも。
  • 09:14  ほぼ日「イべんとう」でスガノさんが絶賛していたマミーズの紅玉のアップルパイ、きのう津田沼エキナカで売ってたので衝動買いして帰ってきてあっためて食べたらいまいちピンとこなかった…けど、けさそのまま食べたらおいしかった〜。カスタードは冷たいほうがわたしは好きみたい。
  • 08:22  @sayaichiro うちのだんななんか、PTA役員のくじ引き当ててきましたよ…  [in reply to sayaichiro]
  • 08:21  @sayaichiro わ〜1等!すごい!!  [in reply to sayaichiro]
  • 08:06  昨日は稲毛海岸カルチャーの入門教室2回目。女の子が誕生日プレゼントに「はじめてのしょうぎセット」をリクエストしてくれて、駒型パッケージみてとっても喜んでた。おうちでも楽しく遊んでね〜!
  • 07:53  おはようございます。今日は社団戦最終日。LPSA月組星組、名寿備松竹梅各チームは当番ですね。よろしくお願いします。対局もがんばってください!
  • 07:50  RT @AppleTea_: 学生将棋は団体戦3日目http://t.co/cszrySbu、一般では社団戦最終日ですね http://t.co/68YdiHNK どちらに参加の皆さんも頑張って下さい! #shogi

Powered by twtr2src