Tue, Oct 09

  • 10:24  @shogitygoo @chikatus そうなんですよーぜったい売り込んでくると思う(苦笑)ボビーもきらいじゃないけど、次はビジョン持ってしっかり育ててくれる人がいいなあ。  [in reply to shogitygoo]
  • 10:20  そうですね、もっともっと普及と育成がんばります! RT @umesan1127: @itsshogitime おはようございます。所属棋士がもっと増えると、皆さん興味をもつと思いますね。
  • 10:16  @chikatus @shogitygoo 横から失礼します、私も落合マリーンズ見てみたいです!でもまたボビーだったりして(汗)  [in reply to chikatus]
  • 10:07  いやしかし、外に出て歩き始めたらからだあちこち痛い。のども腫れ気味。今日は早く帰って早く寝よう!
  • 09:03  あとはね…がんばってる、というだけじゃ応援してもらうには足りないんだよね。魅力を高め、それを伝えて知ってもらうこと。自分たちが生き生きしてないと、憧れてもらえない。スタッフの動きをしながら出役として自分も輝くってほんとに大変だけど、みんなならできると思ってる。私もがんばる。
  • 08:59  (続き)でも、外からの目で見ればまだまだ足りてない。特に親の目で見れば、大丈夫かな…と躊躇してしまう状況なのは事実。LPSAはこの5年でやっと土台ができたところ。これからは安心して入ってきてもらえる環境を作っていくことが私たちの責任で使命だと思ってる。
  • 08:53  協会設立前からずっと内側からかかわってきて、本当にいろいろなことがあった。中井さん石橋さんはじめうちのメンバーは今までの女流棋士だったらやらなくていいことをあれこれやらなくちゃいけなくなってすごく大変だったし、これ以上やれというのは酷だというくらいよくがんばってきた。(続く)
  • 08:48  おはようございます。昨日が終わったら燃え尽きて倒れるかと思ったけど体調は思ったより元気。今日は片付けと会議、反省をしっかりしてまた次に向かってがんばろう。
  • 00:12  ファンクラブMinervaイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?ティーサロンではモーツアルトのクッキーと多田さんのパン、私作成のビスケットでおもてなし。おいしかったよ〜と言ってもらえてほっとしました。

Powered by twtr2src