Mon, Oct 01

  • 15:03  うーん、今日は相手のほうがおばさ…もとい、おとなの将棋だったって感じ。
  • 14:01  中井さん、日レス決勝後の取材で勝因を聞かれて「おばさんの将棋、かな(笑)」と言ってて、そのこころは「相手の攻めが細そうなところで手を渡したり(がうまくできた)」ってことみたいだったけど、今日はここまでけっこう若々しい将棋に見える。
  • 13:42  今日締め切りの原稿がふたつあるんだけど、午前中は頭痛がひどくて手をつけられず、ようやく薬が効いてきたここからは藤花戦が一番おもしろいところでどうしよう(←仕事しなさい)
  • 10:04  RT @joshi_shogi: 本日10/1(月)10時より、第20期大山名人杯倉敷藤花戦挑戦者決定戦・中井広恵女流六段−矢内理絵子女流四段戦が行われます。対局の模様は中継サイトにてご覧いただけます。 http://t.co/lENvAxzp #lpsa #shogi
  • 08:18  むすめは2連敗予選落ち。里見妹さんに当たって「有名な人と指せた〜」と喜んでました。
  • 08:10  昨日の女流アマ名人戦は最後まで見られなかったけど小野ゆかりさん優勝とのこと、おめでとうございます。ベスト8の鎌村ー里見戦が大熱戦でした。
  • 08:02  おはようございます。昨晩のパンケーキテロにうぐぐとなっている。星乃珈琲は私の生活圏になくて…師匠のお墓参りに行く途中の道にあるんだよなあ。しばらく行けてないし行かなくちゃ(←不純な動機)

Powered by twtr2src