Sun, Aug 19

  • 21:47  RT @joshi_shogi: 将棋の小学女子は今井さん3連覇 小、中女子名人戦 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8ajhpDVW #shogi #lpsa
  • 18:55  毎年小中学生女子名人戦が終わると夏が終わった感じがするんだけど、帰りに津田沼寄ったら明日から奨励会試験の子たちが最後の調整をしていた。夏はまだ終わってないね。
  • 12:26  RT @joshi_shogi: 小中学生女子名人戦中継サイト(http://t.co/4RoZBvWd)の盤面1がサーバーの接続障害により、一時的に見えずらくなっています。盤面2でご覧下さい。 #shogi #lpsa
  • 08:39  いまは富士通杯っていうのがあるんだ。知らなかった。5人制なのか〜
  • 08:37  RT @FjShogi_Std_Cs: (拡散希望) 富士通杯争奪全国大学対抗将棋大会スタッフより、 富士通杯に関するツイートを行う予定です。 大学将棋に興味ある方はRTいただければ幸いです。 #富士通杯
  • 07:16  全国大会も、ただ優勝者を決めるだけだったらトーナメントでもいいんだけど、せっかくだからたくさん指していい思い出にしてほしいということで総当たりになってます。石橋さんも「結果も大事だけどはじめての相手とどんな将棋になるのか楽しんで指してほしい」と言ってました。みんながんばれ!
  • 07:10  今日は小学生・中学生女子将棋名人戦全国大会の2日目です。協会の体力としては正直、たくさん地区大会を開催して代表を招待するのは大変ですが、普及のためにがんばっています。GSP基金や寄付などで支えてくださる皆様のおかげで年々立派な大会になり、本当に感謝しています。 #lpsa
  • 07:02  ということでおはようございます。テンション高くなってるのか早く目が覚めちゃってかたづけとかしてました。
  • 07:00  昨日の「今日のダーリン」共感!環境づくりが大事ってことだよね>「魚」だけをいくら見ていても、かえって「水」が不安定になって、生きにくくなるような気がするんですよね。水の在りよう、水の循環、水の温度、それにあたるものが落ち着いてきたら、やがて魚を元気にしてくれるんじゃないかなぁ。

Powered by twtr2src