Fri, Jul 27

  • 07:34  文科杯東日本大会、うわさには聞いていたけど会場の暑さが尋常じゃなかった。野外スポーツ並みに飲み物や保冷剤を用意して行ってちょうどよかったです。来年以降も暑さ対策は必須!
  • 07:28  昨日は「文部科学大臣杯第8回小・中学校将棋団体戦」の応援に行ってきました。むすめは大将で1−2、チームも1勝もできず…壁が厚かったです。今年は県大会出場が目標だったチーム、来年はまた同じメンバーで出られるので上を目指せるようにがんばろう!http://t.co/GYrrppQ4
  • 06:53  @kenteki 先日は少しの時間でしたがお話できてうれしかったです。人気棋士応援サイトの管理はいろいろご苦労もおありかと思いますが、ご自分が楽しめる余地を大切にしてくださいね。むすめは昔は負けたら床にひっくり返って大泣きしてました(苦笑)彼女なりのペースを見守りたいです。  [in reply to kenteki]

Powered by twtr2src