Fri, Jul 13

  • 13:58  今日むすめは市内音楽会で、仕事なので母に見に来てもらうよう頼んでいたら、学校から体調不良で直前回避の連絡があり、そのままお迎え行ってもらうことに。
  • 10:12  夏休みにたくさんの子どもたちが「はじめてのしょうぎセット」で将棋を楽しく覚えてくれるように、がんばろう!
  • 10:06  「ショウギショコラ」が先行して話題になってるけど、私は「はじめてのしょうぎセット」の優秀さを語りたくてたまらない。このセットで将棋を覚えると、ほんとに楽しく自然に将棋が指せるようになりますよ。子ども教室で使ってるけどほんと教えやすい。http://t.co/WLsRRCLL
  • 10:01  WOODYPUDDYさんのサイトで「はじめてのしょうぎセット」についたコメントがかわいくてテンションあがった!「毎日のようにしょうぎを肩から掛けてうちにやってきます」っておじいちゃんとお孫さん、いいなあ〜!http://t.co/YFFyMal3

Powered by twtr2src