Mon, May 28

  • 07:40  濱田龍臣くん、出番が終わったあともmy扇子作りやショウギショコラブースに参加してくれました。ずっと将棋を続けてくれたらうれしいですね。
  • 07:30  @tarumi えええーっ、鹿野さんとお話しされている時すご〜く似ている方だなと思っていたのですが、ご本人だったのですね(汗)まさかお越しいただけると思っていなくてきちんとご挨拶できず失礼しました。ご来場ありがとうございました!  [in reply to tarumi]
  • 07:26  イベントを盛り上げてくださった司会の中沢初絵さん(http://t.co/JcFX5HRG)の曲「今こそ1歩ずつ」が今年のマリーンズ井口の入場曲と知ってびっくり。(http://t.co/WJZ82XVc)お話ししたかった!
  • 07:22  おはようございます。LPSA将棋パークには予想以上にたくさんの方にお越しいただき、タイトル通り「みんなハッピー!」な空気に包まれたイベントになりました。本当にありがとうございました。来年以降も続けていけるようにまたみんなで頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

Powered by twtr2src