Fri, May 25

  • 23:54  そうそう、石橋さんのレシピ本第2弾「石橋幸緒駒落ちレシピ」も入荷!10枚落ちから8枚落ちまで、考え方がしっかりみっちり書いてあります。大人の初心者におすすめ!将棋パークではサイン本販売する予定です〜。
  • 23:48  協会事務所は各社様からご提供いただいた将棋パークの賞品が届いてパンパンになってます。「かしまし将棋娘。団体戦」はチーム成績による表彰のほかに個人賞もご用意。プログラムの最後には豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会もありますよ!これがまた貴重なものがたくさん!
  • 13:23  RT @asahi_shogi: 山)今度の日曜日は「将棋パーク」もあるんですね。「将棋初心者からコアユーザーまで」ということです。楽しそうですね。ちなみに5月30日は「女子将棋の日」だそうです。 http://t.co/YKIe9x4l
  • 13:22  RT @shogi_park: 【あなたの気持ちを拡散募集中!】女子将棋の日制定記念・LPSA将棋パーク 個人ご協賛のお願い 皆様に最後のご挨拶に参りました。あなたの将棋愛を女子将棋に http://t.co/LEuCGEEn #lpsaos #lpsa #shogi_ ...
  • 13:21  RT @shogi_park: 【LPSA将棋パーク】今年のイベント目玉は何といっても、タレントの濱田龍臣くんの出演でス。 http://t.co/CPJmfp7k 出演時間は13:00〜。 ステージ上で席上対局とトークショーを行います。 #lpsa #shogi_pa ...
  • 13:20  (>_<) RT @chikatus: 将棋パーク行きたいけどピアノの時間と被る…。先学期、我が家のお休みが一番多かったので今度は皆勤目指して、って先生に釘を刺されたばかりだし(&gt;_&lt;)
  • 12:49  雲行きあやしい…明日運動会できるかなあ。
  • 10:17  ありがとうございます!こどもたちにはいつも元気をもらっています(^^) RT @gan7chan: @itsshogitime いつも応援してます。これからも1歩づつ気をながーく持って将棋の普及に頑張ってください。子供たちのエネルギーに負けないで。
  • 10:14  @k_sayaka しばらくまた忙しくてお墓参りも行けないなあ〜とか思ってたから自分から会いに来てくれたのかも、と思ったらちょっと涙が…。粋、とは思ったことなかったけどよく言えばそうかも!明日の交流会残念ながら伺えないんですが、皆様によろしくお伝えください。  [in reply to k_sayaka]
  • 09:42  RT @k_sayaka: 将棋ペンクラブ関東交流会では、参加記念品として棋書や、棋士の直筆サインや、扇子などがもれなく貰えます。負け続けていても貰えます。勝てば優先的に選べます。
  • 09:41  RT @k_sayaka: 【拡散していただけると嬉しいな】関東交流会のお知らせ http://t.co/BHiDevK6 2012年5月26(土)は、将棋会館将棋ペンクラブの将棋大会です〜。会員じゃなくても参加歓迎です。終わってから宴会もありますよ☆

Powered by twtr2src