Sun, May 20

  • 20:04  RT @shogi_park: 【LPSA将棋パーク】今年のイベント目玉は何といっても、タレントの濱田龍臣くんの出演でス!! http://t.co/CPJqMZ8e 出演映画「HOME愛しの座敷わらし」も絶賛上映中です。将棋に興味がなくてもみなさん濱田くんに会いに来て〜 ...
  • 20:04  RT @shogi_park: 【あなたの気持ちを拡散募集中!】女子将棋の日制定記念・LPSA将棋パーク 個人ご協賛のお願い jsd_001 http://t.co/LEuHeeNx #lpsaos #lpsa #shogi_park #tamachi
  • 20:04  RT @shogi_park: 【そろそろ本気で拡散希望】いよいよLPSA将棋パーク2012まであと一週間です! JR田町駅(三田口)から徒歩3分『建築会館ホール』 皆様のお越しをお待ちしております。 #lpsa #shogi #shogi_park #tamachi
  • 07:52  @yon_ichiro おはようございます。来年、、そうですね。のちほどよろしくお願いします!  [in reply to yon_ichiro]
  • 07:42  それをだまってにっこり見送る中澤さんのお母さんの姿も…おとといから中間テストだそうで、「終わったんだから早く帰ろう!」とか言ってしまいそうなところ、一日じーっと控室で娘を待ち続けてなお。すごいなあと思いました。
  • 07:39  あとは、中澤さんが自分の対局が終わって長い感想戦のあとやっと出てきたと思ったら「見ててもいいみたいだから見てくる!」と対局場に戻っていく姿がルン♪って感じで、あ〜ほんとに将棋が好きなんだなあ、と思いました。
  • 07:31  おはようございます。昨日はキッズスクールのあとリコー杯現地に行ってきました。カロリーナさんの活躍を見て、マリアさんはお元気かな、と思いました。

Powered by twtr2src