Thu, May 17

  • 11:28  そして授業で田植えがあってうちでも育ててねと言われたとかで持ち帰った稲が枯れかかってる…月曜にいきなりバケツに植えかえろとプリントだけ持ち帰られても…これ育てるのは任意なんだろうか授業で必要なんだろうか…
  • 11:25  うちは先週末からみんな超忙しくて母の日はスルーでしたよ…
  • 11:22  @sayaichiro すごいですね〜!うちのだんなは家族の中でひとりだけ足が遅くてコンプレックスだったらしく、むすめが生まれたときから「リレーの選手になってくれないかなあ」って言ってたので超うらやましがってます。  [in reply to sayaichiro]
  • 11:19  昨日中井さんと会ったから母の日ツイートのこと突っ込もうと思ったけどひよった(^^;;)うちとは全く家風がちがうのよね(^^;;;)
  • 11:17  昨日仕事の大きなヤマを越え、今日は教室が夕方からなのでちょっとのんびりできるかなー、久しぶりに整体いけるかなーとか思ってたら急ぎの用件が降ってきた!結局夜も昼も平日も休日もあんまり関係ないんだよね(^^;;)

Powered by twtr2src