Wed, May 09

  • 14:33  今回久津さんと久しぶりに少しおしゃべりした。集客に苦戦してた子ども大会のチラシを2週間で2千枚配り切った、去年は年間200くらいだった教室が今年は250くらいになりそう、私はまじめにこつこつやることしかできないから…ってさらっと言ってたけどどんなにすごいことか。がんばってるなあ。
  • 14:19  電車に乗ったらうとうとしちゃって、うっかりスカイアクセス特急で成田空港行っちゃうところだった。あぶな〜い
  • 08:23  昨日は結局1時間半以上感想戦が続き、打ち上げ終わったのは23時でした。ほっといたらいつまでも検討続いてそうで、ふたりとも体力あるなー、将棋好きだなー、頼もしいなー、と思いました。
  • 08:21  おはようございます。午前中の飛行機で帰ります。北海道新聞社の皆様はじめ関係の方々には大変お世話になりました。ありがとうございました!
  • 08:18  @ootebisya 久しぶりのタイトル戦現地楽しかったです。今度はドームか競馬と食べ歩きセットでプライベート遠征したいです!  [in reply to ootebisya]
  • 08:14  @kotoracchi 札幌大好きです。食べ物がおいしすぎます。もう帰らなくてはいけなくて残念。老後は住みたいです!  [in reply to kotoracchi]
  • 08:11  @charoneko 解説会お越しいただきありがとうございました!楽しんでいただけましたか?ごあいさつできなくて残念でしたが、いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。  [in reply to charoneko]

Powered by twtr2src