Mon, May 07

  • 23:42  女流王位戦第2局@札幌、検分〜夕食会〜二次会と終わって部屋に戻ってきました。両対局者は夕食会後自室に引き上げましたが、ふたりともリラックスしてよいコンディションに見えました。明日は熱戦が期待できると思います。
  • 11:49  RT @saori_shimai: LPSA将棋パークは、将棋イベントはちょっと敷居高いし行ったことないな…という方がちょっと行ってみようかな?と思えるようなイベントを目指してます!入門講座など初心者向けのコンテンツもたくさんご用意しております☆無料ですのでお気軽に、お誘 ...
  • 11:48  RT @shogi_park: 【LPSA将棋パーク】今年のイベント目玉は何といっても、タレントの濱田龍臣くんの出演でス!! http://t.co/CPJqMZ8e 出演映画「HOME愛しの座敷わらし」も絶賛上映中です。将棋に興味がなくてもみなさん濱田くんに会いに来て〜 ...
  • 11:48  RT @shogi_park: 【ゆる〜く拡散希望】5/27(日)田町駅(三田口)徒歩3分の建築会館で開催される「みんなハッピー!LPSA将棋パーク2012」 http://t.co/mrY1kt5t はじめての人も興味薄くても遊びに来てください! #lpsa #sho ...
  • 09:38  RT @1995consultant: 今日から育休後職場復帰の皆さん、おめでとうございます。はやる気持ちもわかりますが、お子さんが復職に合わせたかのように体調を崩すのは「あるある」に唄われるほど周知の事実。その事態に遭遇してもあなたのせいではないので落ち着きかつ迅速に対 ...
  • 08:10  @yon_ichiro 先日はお疲れさまでした!大会大盛況で無事に終わってよかったですね。こちらもご心配おかけしましたがもう大丈夫です。ありがとうございます。  [in reply to yon_ichiro]
  • 08:07  @tuboru わたしもエピソード派です!(立場上、手の解説より、と大声では言いにくいのですが(笑))  [in reply to tuboru]
  • 08:06  @tuboru 「サイコー」なんて言っていただいてうれしいです!スタッフや出演者の皆さんに恵まれて、画期的な番組ではあったかなと思っています(^^)  [in reply to tuboru]
  • 08:03  @ootebisya 先日はお疲れさまでした。賞品まであと一歩惜しかったですね〜。また大会やイベントなど家族でお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。  [in reply to ootebisya]
  • 08:02  @swkk 感謝感謝!  [in reply to swkk]
  • 08:01  おはようございます。明日行われる女流王位戦五番勝負第2局におじゃまします。タイトル戦の現地も札幌も久々なので楽しみです。余裕があれば両対局者の様子などツイートしたいと思います。解説会にいらっしゃる皆様、見かけたらお気軽にお声かけくださいね。

Powered by twtr2src