Fri, Sep 09

  • 12:28  @yon_ichiro それだけ切実なんでしょうね。だってオリンピック出られなかったらどんな扱い受けるか…これまでどれだけ苦労してきたか…結果出したんだから報われてほしいなあ。すみません私すんごい感情移入しちゃってます。確かにアナウンサーは一緒に喜んじゃいかんと思いましたけどね。  [in reply to yon_ichiro]
  • 11:34  @swkk ファンだから、客だから、お金払ってるから、応援してるから、何をしても言っても書いてもいい、ってことにはならないとは思うんだけど、どのへんまでOKでどこからはだめなのか、、線引きもむずかしいんだよね〜。ほんとむずかしい。  [in reply to swkk]
  • 11:25  @swkk 英伴さんも、打ち上げの写真は撮らないって今日のペンクラブログに書いてあったね。ラインをどこにするかは難しいけど、何らかの線引きはあったほうが結局みんなが長く気持ちよく楽しめると思う。  [in reply to swkk]
  • 11:19  調べものをしていて久しぶりに女流棋士会HPにはまる。宏美ちゃん島井さんのエッセイ熱い。船戸さんのはさすが。そして「ここだけの話」今読んでもおもしろい。みんな言ってることずっと変わってないよなー。http://t.co/XO7uu5R
  • 08:26  おはようございます。今日の「将棋ペンクラブログ」の記事は必読ですね。http://t.co/Yt6pHkB

Powered by twtr2src