Mon, Jun 13

  • 12:04  @chikatus お気になさらずo(^-^)o勘違いや物忘れ、わたしもよくやります(汗)  [in reply to chikatus]
  • 11:59  @ya_tom そうなんです。うち以外は下に兄弟がいるお家なので、チーム数も増えたらいいなあと楽しみです。  [in reply to ya_tom]
  • 11:56  @sayaichiro いえいえ、長男くんも立派な態度でがんばっていたしあやまっていただくようなこと何もありませんよ〜。むすめは今はいい調子ですがそれぞれのペースがありますし波もあるでしょうし。楽しく続けられればいいですね。  [in reply to sayaichiro]
  • 11:30  @chikatus んん?今日対局してるのは妹です。私は芝浦に向かってます〜。まぎらわしい名前でスミマセン(^_^;)  [in reply to chikatus]
  • 08:57  昨日のむすめの成績は、チームも個人も予選リーグ2−2で敗退。負けたのは県代表クラスの強豪だったけど「相手がダルビッシュでも唐川くんが勝てないとチームが勝てないんだよ」とくやしがってました。「相手が強いから負けてもしょうがない」という感想じゃないのはちょっと成長かな。
  • 08:51  おはようございます。土日むすめの将棋大会につきあってぐったり。自分がこどものころ、大会や教室で父が後ろで見てて一喜一憂してたり、あとでがみがみ怒られたりするのがいやだったので、なるべく淡々としてるんだけど、感情を抑えるのって大変で、すごーく疲れる。
  • 08:48  @sayaichiro 昨日は一日ありがとうございました。むすめは強豪相手でも勝たなきゃチームが勝てない、とくやしがっていました。でも冷静に考えれば4年3年3年のチームなのでよくがんばったな〜と思います。来年こそは、めざせ県大会!  [in reply to sayaichiro]
  • 08:43  @kiyo_jii おかげさまで少し自信がついたようで、昨日の大会でも強豪相手に気後れせずに頑張って指せたようです。ありがとうございました。皆様にもよろしくお伝えください。  [in reply to kiyo_jii]
  • 08:41  @ya_tom ありがとうございます。昨日は結果はちょっと残念だったのですが、様子を見ているとずいぶん成長しているなと感じました。何かひとつ自信を持てることがあると、他のことにもいい影響がありますね。  [in reply to ya_tom]

Powered by twtr2src