Sat, May 28

  • 23:36  ところで、明日の運動会は中止と決め打ってよいのかしら。。一応お弁当仕込まなきゃだめ??
  • 23:23  RT @itumon: 「LPSA将棋パーク」将棋入門やどうぶつしょうぎ教室は勿論、手つきコンテスト、My駒My扇子づくり等楽しそうなイベントが目白押しですね^^参加賞や商品等かなり良いそうです^^明日は雨の予報ですが、室内で行われますので大丈夫。お近くの方は遊びに行かれ ...
  • 23:22  RT @itumon: 明日はLPSAさんの「みんなハッピー!LPSA将棋パーク」が港区の「建築会館」で行われます。11時~17時までで、入場だけならなんと無料!詳しくはこちらの公式ページか→http://bit.ly/jFLvHy lpsaさんの公式アカウントを^^→@ ...
  • 23:21  RT @magumagu77: 明日は田町の「建築会館」で「女子将棋の日制定記念 LPSA将棋パーク」が開催されます。将棋大会に指導対局、入門コーナーに体験コーナー。協賛各社様からの豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会もあります。 http://bit.ly/jqP1Kq
  • 23:12  @yon_ichiro ほかにも写楽展とか岡本太郎展とかいろいろ楽しそうなチケットあるし賞品も山のようで、さっきまで石橋さんとどうやってお客様に持って帰っていただくか相談してました。明日雨だったらぜひみなさんで遊びにきてくださいね〜  [in reply to yon_ichiro]
  • 23:03  帰宅中。半年以上前から準備してきたイベント、たくさんの方に楽しんでいただけますように!
  • 12:45  そして抽選会の賞品で個人的おすすめは「第5回朝日杯将棋オープン戦 準決勝・決勝観覧ペアチケット」!まだ日程も組み合わせも決定してないけど10組20名様に当たっちゃいますよ。すごい!
  • 12:41  そして記念大会。Cクラスが一番人数多くて、しかもはじめて見るお名前の方が多いのはうれしい。Aクラスは人数かなり少なめ。女流棋士みんな「私も出たいな〜」と言ってる豪華賞品大会なので、出ないともったいないですよ!
  • 12:38  明日はいよいよイベント本番。事務所にかかってくる問い合わせのほとんどが「女性限定なんですか?」だったとのこと。いえいえ、男性も女性もどなたでも大歓迎です!ただ、できたら将棋ファンの男性には知り合いの女性を一人でも多く連れてきてくださるともっとうれしいです。

Powered by twtr2src