Sat, May 21

  • 11:59  @chikatus 母業はいつもたいへんなんですから、たまには役得もないと、ですよねー(笑)  [in reply to chikatus]
  • 11:55  @choumusuvi 蝶結記者、本日も実況楽しみにしています。今日の参加選手は制服姿が多くてすがすがしいですね!  [in reply to choumusuvi]
  • 11:40  RT @joshi_shogi: 本日「第1期リコー杯女流王座戦」一次予選が行われます。東西の予選を勝ち抜いた8名のアマ選手と海外招待選手・張天天さん含め計47名が二次予選進出をかけて戦います。持ち時間各40分。中継サイトにご注目ください。http://bit.ly/jD ...
  • 11:39  RT @HappyShogiPark: 【LPSA将棋パーク】会場内イベントのご案内。手つきコンテスト、駒積み競争、My駒My扇子づくり、チャリティ指導対局、将棋&どうぶつしょうぎ入門教室などなど。スタンプラリーも実施します!http://bit.ly/lGhAeL #l ...
  • 11:37  @chikatus 役得(?)でしたね!  [in reply to chikatus]
  • 11:34  @yon_ichiro そうですね、みんなが力を出し切れることを祈っています。  [in reply to yon_ichiro]
  • 11:32  @swkk 確かに風気持ちいいよねー。車は窓全開で走るのが好き。  [in reply to swkk]
  • 11:20  けんぽプラザにも行きたかったけど、ね。
  • 11:19  これからキッズスクール@LPSA芝浦サロンへ。わたしはわたしの現場で頑張ります。
  • 00:53  電車の冷房は「車内混雑のため冷房を入れさせていただきます。ご了承ください」ってお断りアナウンスがあってから入りますね。私も電車の冷房苦手だけど、混んでる電車で冷房入ってないともわっとした空気で気分悪くなりそうになるから換気程度にはかけてほしい。
  • 00:45  @swkk 「東京から帰ってきた人が『大阪は明るい!』ゆうてて大げさな〜おもっとったけどほんとだったんやね〜」とのこと。こっちは節電モードに慣れちゃってるのでこれが普通な感じです。  [in reply to swkk]
  • 00:41  @noritaka_okabe お待ちしております!  [in reply to noritaka_okabe]
  • 00:13  帰宅中。今日鹿野さんが「東京はほんとに暗いな〜」って言ってた。

Powered by twtr2src