Wed, May 18

  • 22:15  @gnf 反抗期大変そうですね。うちは今のところ素直すぎるくらいですがそのうち反抗期も来るのでしょうね。  [in reply to gnf]
  • 22:07  あと、3月に生まれたばかりのお孫さんが七海ちゃんというお名前だそうで「今度孫と同じ名前の子と当たるのよねえ」とおっしゃってました。
  • 22:04  今日はサロンの合間に山下さんとネット中継を観戦しながらいろいろお話しした。山下さんいわく、私と森内さんは同時期に土曜教室に通っていたらしいけれど、森内少年の記憶がまったくない。残念。
  • 12:48  @gnf ものをもらうより、なによりうれしいプレゼントだなと思いました。  [in reply to gnf]
  • 12:47  その不具合というのが「左目は全部パネルあいてるんだけど右目は12と13がふさがってる、ていう説明がぴったり!」とか聞いてたら児玉清さんの訃報があって驚いた。
  • 12:43  先週からだんなの目が不調で今日は会社休んで大学病院に行った。たいしたことないといいなあ。

Powered by twtr2src