Thu, Apr 07

  • 15:16  うんうん RT @HIromiPDG: 対局者名を伏せて、棋譜だけをみて、戦形とかではなく誰か指してるかを当てるのは相当難しいと思う。でも石橋将棋はそれをわからせるような指し手の主張があるところが魅力だと思う。 #lpsa #shogi
  • 15:03  田町駅前で都知事選候補者が演説してた。わらわら人だかりができてた。 http://p.twipple.jp/txwmq
  • 14:50  かっこいいなあ RT @HIromiPDG: 中井さんは、以前中井塾で対局中の心境について「局面は常に難しいと心がける」「でも最後に勝つのは自分。と思うようにする」と語っていた。とても参考になった。私も対局中そう思うように心がけるがなかなかできない。 #lpsa #shogi
  • 11:28  RT @mtmt81: 天河戦第3局開始。先手中井六段の初手は▲2六歩。対して石橋天河の2手目は△5二飛でした。 http://shogi-broadcast.com/kifu/tenga3_f-3.html #shogi #lpsa
  • 11:28  RT @joshi_shogi: 本日4/7(木)10時より、NTTル・パルク杯「第3期天河戦」三番勝負第3局、石橋幸緒天河−中井広恵六段戦が行われます。LPSA頂上決戦もいよいよ決着局。ウェブ中継でお楽しみください。http://bit.ly/4FveU2 #lpsa ...

Powered by twtr2src