Thu, Feb 17

  • 17:09  マイナビ挑決、先ほど石橋さんが投了。感想戦の写真撮ってきましたがさすがに無念そうでした。
  • 14:28  千駄ヶ谷。久しぶり!
  • 12:39  念! #mynavishogi RT @hirox1211: 将棋バカ、いいですね。朝からちょっと感動しました。今日のマイナビ挑決にも注目します。 RT @shogipenclublog: 個人的勝利祈願。http://t.co/xw8ylBh #shogi #lpsa
  • 00:14  RT @SachioIshibashi: 明日は第4期マイナビ女子オープン挑戦者決定戦。自分では身体も将棋も調整できたと思っている。あとはいかに悔いのない自分の将棋を貫いて指すかだけ。皆さん応援よろしくお願いいたします。http://mynavi-open.jp/ #sh ...
  • 00:10  RT @801_CHAN: リプライしてるしてない以前に、本人の見る可能性のあるところで意地悪な気持ちや嫌味を、匿名みたいなもんとは言え、友だちとかと繋がってるところで言うことが恥ずかしいとかそういうアレはないのかしらと、ふと思った。2ちゃんに書いてる方がまだ慎ましい。
  • 00:08  はるかぜちゃん大丈夫かな、と心配しながら出かけたけど、戻ってきてしっかり自分の意見言えてるみたいでよかった。

Powered by twtr2src