Tue, Feb 08

  • 23:43  明日は特に絶対休めない。加湿器がんがんかけて寝ます。急な発熱とかありませんように…。
  • 23:36  @akaiyuudouto ありがとうございます。いつか語りましょう。ちなみに中井松尾戦はわたし的には全日武道館の重低音ストンピング攻撃って感じでした。  [in reply to akaiyuudouto]
  • 23:29  そんな立派なものではないんですが、見て見ぬ振りができないたちで。 RT @ya_tom: わかります。痛いほどわかります。そうせざるを得ない責任感からやってしまうのです。 Re: @itsshogitime でも「どうせ好きでやってるんでしょ」とか思われがち…涙
  • 22:19  だよね!ね! RT @swkk: そうそう,そうなんですよ! 私は遊んで暮らせるものなら遊んで暮らしたいです(笑).RT @itsshogitime: でも「どうせ好きでやってるんでしょ」とか思われがち…涙 RT @swkk: 私も私も〜 RT @itsshogitime: ほん
  • 22:13  でも「どうせ好きでやってるんでしょ」とか思われがち…涙 RT @swkk: 私も私も〜 RT @itsshogitime: ほんとはわたしはこんなに予定びっしりの毎日は好きじゃない。うちでぼーっとのんびり過ごすのが一番好き。でもな…誰かがやらなきゃいけないし、今は自分がやるしか
  • 21:45  ほんとはわたしはこんなに予定びっしりの毎日は好きじゃない。うちでぼーっとのんびり過ごすのが一番好き。でもな…誰かがやらなきゃいけないし、今は自分がやるしかないし。
  • 21:01  サロン終了!今日も朝から晩までよく働いた!
  • 01:36  パン焼けた。作業は終わってないけどおやすみなさい。

Powered by twtr2src