Fri, Feb 04

  • 18:20  .@satonao310さんの「そっちの方がいい人生 」これは泣いてないけど、将棋の勝ち負けも同じかなと思う。http://bit.ly/eFwTZJ
  • 18:16  これも泣いた RT @satonao310: うぅ。号泣。RT @yume_104: 言葉が出ませぬ。@hameji8 RT @hitoshione: お、消される前に是非!ティッシュ用意で。探偵ナイトスクープ「レイテ島からの葉書」http://bit.ly/fpmG1Q
  • 18:15  これも泣けた。 RT @hirotsugukun: ブログ更新。 http://blog.livedoor.jp/hirotsugu1069/ 昨日のユニオン新宿大会のメインを通じて、菊地選手についてえらく熱く書いてしまったであります。
  • 16:57  ふだんうちの中をほったらかしのわたしが言っても説得力ないかもしれないけど、仕事の時は目いっぱいがんばって、休む時はしっかり休んで、家族や日々の生活は大事にしないとね。と最近すごく思う。
  • 16:54  昨日帰りの電車の中で糸井さんのツイートから永六輔さんの子ども電話相談室回答読んで「ひとりで野菜を食べているときは本当にさみしい」ってところで泣きそうになった。いま母はどんなにさみしいだろうかと。立春が来て喪は明けたのかもしれないけど、家族みんなまだ悲しみをひきずっている。
  • 16:49  「『きれいだな、おいしいな、うれしいな』ということが同時に感じあえる環境が一番大事」ってすごく思う。 RT @j_the_journal: 【永六輔語録】全国子ども電話相談室:好きな人に告白する言葉を教えて (小6・女の子) http://bit.ly/eVUVlp
  • 08:39  @yamadoll 心配してます。うちの母加治木町出身で、鹿児島市内より都城のほうが身近でした。早く噴火がおとなしくなりますようにお祈りしています。  [in reply to yamadoll]
  • 08:36  おはようございます。すいちゃん〜ワンワンになごみ中。なんかあやめちゃんが交代するんじゃないかってうわさを見たけどほんと?(注:教育テレビネタです)

Powered by twtr2src