Mon, Jan 24

  • 10:56  わかってくれる人が増えてうれしいです! RT @yon_ichiro: まさに元祖将棋女子であらせられる! QT @itsshogitime わたしがタイトル戦の聞き手をさせていただいてたころは、(略)「将棋指したるもの表情で形勢判断するなんて邪道」と怒られたものだった。でも顔色
  • 10:48  そうですね。あきらめない気持ち。がんばり続けられる強さ。 RT @akaiyuudouto: @itsshogitime とても同歩です。昔、馳浩が「プロレスはどちらが人間として強いかを競うものなのだ」と言いましたが将棋も同じだと思います。「人間力」の勝負なのだと。
  • 10:45  難しいですよねー。でも楽しいですよね! RT @pikunn2001: @itsshogitime 将棋を指し始めて40年以上になる1ファンですが、このごろのプロの将棋は最初から難しすぎてわかりません…でも棋士の大局姿や解説姿を見ているとものすごく楽しいです。
  • 10:39  読んでなかった。読めてよかった。教えてくださってありがとうございました! RT @1101complus: 23日(日)の「今日のダーリン」が読めるのはあと30分!ちょうど、昨日結婚したという方からのメールもいくつか届いています。 http://ow.ly/3IN5c (りか)
  • 10:33  おはようございます。スカイツリー、今日は上のほうが雲に隠れてた。 #skytree

Powered by twtr2src