Thu, Jan 13

  • 10:43  なるほど確かに! RT @Shogi_Syu: @itsshogitime 問題を出す側が「適当」では困りますね。「適切な」と言うべきですねー。
  • 10:41  @tutu0o そうかもしれませんね。気をつけたいです  [in reply to tutu0o]
  • 10:39  囲碁将棋チャンネルに切り替わっちゃうってさすがすぎ! RT @sayaichiro: @itsshogitime うちはテレビデオですが、昨晩からビデオ見られなくなりました。今朝はどのチャンネルにしても、気づくと囲碁将棋チャンネルに切り替わるように。お互い買い換え時ですかね。
  • 10:15  突然「ピキーン!」と高い音がして映らなくなりました。他の家電もまとめて寿命がきそうでコワイです(汗) RT @hia_shiratori: うちはまだアナログですが、昨年から全体的に映りが悪くなってきました(^^; RT @itsshogitime: 週末テレビが壊れた。
  • 10:03  辞書をひかせたら「ふさわしい」「いいかげん」とあり「全然違うのにどうして同じ言葉なのー!」と叫んでました… RT @shiom_m: 日本語難しいw RT @itsshogitime: 週末むすめの国語ドリル答え合わせしてたら「てきとうなものをえらびなさい」という問題を「だめな
  • 09:24  おはようございます。毎日出かけていると家の中が荒れ放題…服がなくなるので洗濯物だけ干した。

Powered by twtr2src