Mon, Jan 10

  • 16:15  あー、でも今日はもっとうまくできたんじゃないかなーと反省点が多い。スタッフや教室のみんなに助けてもらったので何とかまわったけれど…次の機会にはしっかり改善したい!
  • 16:06  どうぶつしょうぎに負けてくやしくて、床にひっくり返って暴れてた子。最後はしっかり、竜と馬で私の王をつかまえてくれてうれしかった。よくがんばったね。えらかったよ!
  • 15:58  津田沼カルチャーの体験教室、無事終わりました。体験は5組、他に教室の子たちがたくさん来てくれました。最後に「どうだった?」と聞いたら「楽しかった!」と答えてくれた子が多くてよかった。おうちの人やお友だちと遊んでみて、もっと上手になりたいなーと思ったら、ぜひ教室に来てください!
  • 07:21  @fiddle_faddle_ちはやふる」おもしろいらしいですね〜。時間取れたら読んでみたい!  [in reply to fiddle_faddle_]
  • 06:42  教える仕事の中でも「0を1にする」種まきの部分が一番好きなので楽しみ。みんなにも楽しんでもらえるようにがんばります!
  • 06:39  おはようございます。今日はいよいよ津田沼カルチャー&将棋センター(http://c--s.jp/)で無料体験教室「親子でしょうぎをやってみよう!」です。当日参加OK、おみやげあり。みんなで楽しく遊びましょう! #shogi #tsudanuma #kodomo

Powered by twtr2src