Sat, Dec 25

  • 16:03  twitterでみなさんと一緒に盛り上がれて楽しかったです。さて、飯島奈美さん「LIFE2」レシピのクリスマスチキンと栗のピラフに、野菜たっぷりスープを作るぞ。
  • 15:59  おもしろかった!NHK様、すばらしい企画をありがとうございました。
  • 15:39  わーい蛸島山下コンビだー!!
  • 15:22  奈津子さん、聞き手・記録・読み上げ、フル稼働だなあ。
  • 15:21  うわー、村山さんだ、、、
  • 15:11  蛸島さんだー。中原先生の手つき、きれいだなー。
  • 15:00  棋譜を見て指し手だけで感動できる人ってほんとにわずかだと思うけど、映像は何もわからなくても伝わる力があるなー。貴重だなあ。
  • 14:43  中井さんかっこいい!!
  • 14:32  中井さんきたー。
  • 14:24  宏美ちゃん冷静な聞き手だなー。
  • 14:22  …ぐったり疲れてたけど加藤先生に癒されてます(笑)
  • 14:05  クリスマスの朝からむすめ大号泣。「勉強は大きらいなんだよーだからおうちではしたくないんだよーでも100点じゃなきゃいやなんだよー」「大嫌いならやらなくていいから100点取れなくてもあきらめなさい。100点取りたいなら勉強しなさい。どっちかしかないでしょう」「どっちもやなのー!!」

Powered by twtr2src