Sun, Oct 24

  • 08:51  昨日の女子アマ団体戦。帰りに何人もの方が「今日は一日本当に楽しかったです!」とニコニコしながら言ってくださった。皆さんに喜んでいただけるとこちらもうれしい。また頑張ろう!と励みになりました。
  • 08:36  @ya_tom 昨日は一日お疲れさまでした!どの将棋もしっかりした駒組みで熱戦でしたね。ふだんの優しいお顔とは全く違う、厳しいくらいの真剣な表情が素敵でした!  [in reply to ya_tom]
  • 08:33  @simafumi そうですか、今は調子がよいのかも。津田沼のみなさんのおかげで、本人が好きで楽しく続けていられるのが何よりありがたいことだと思っています。  [in reply to simafumi]
  • 08:09  おはようございます。今日は社団戦最終日。出場の皆さん頑張ってください!&日めくり詰め将棋カレンダー買ってってください!

Powered by twtr2src