Thu, Oct 21

  • 07:53  @yon_ichiro そうそう、まさに「なんだか申し訳ないねえ」です。私はマリーンズに軸足を置いたパリーグファンなんだなあと改めて思う今日この頃。日本シリーズ交流戦は心おきなく応援できます!  [in reply to yon_ichiro]
  • 07:50  @chikatus あの楽勝ムードからコバマサが乱れて同点になるまでの雰囲気は忘れられません…将棋も野球も終盤が大事だなあと身につまされます。。  [in reply to chikatus]
  • 07:38  むすめ、昨日3級に昇級!おととい芝浦サロンで船戸先生にみっちり6枚落ち真剣勝負の勝ち方を教えてもらった効果が出たみたい。よかった!
  • 07:37  おはようございます。今日はむすめの学校で公開研究会。テーマは「子どもが生き生きと参加する生活科・総合的な学習の創造」。目の前に干潟があって、中に入って生き物を観察したりあおさをとってきて石けんを作ったり、1年生から6年生までいつも楽しそうでいいなあと思う。

Powered by twtr2src