Tue, Oct 19

  • 21:22  @chikatus やりましたね!しかしマリーンズファンとは(笑)。なんかツボがおんなじだなあとは思ってましたが道理で…私も何か書くと流れが変わっちゃいそうで?ここ数日息を潜めてましたよ〜  [in reply to chikatus]
  • 21:16  超同意! RT @chikatus: あー、信じられん。しかし実現してみればいかにもロッテらしい勝ち筋。
  • 21:15  @sayaichiro 勝っちゃいましたねぇ。マリンは盛り上がりそうですね!行けたらいいなあ。  [in reply to sayaichiro]
  • 21:11  @shogitygoo あんなに強いホークスにマリーンズが勝てたんだから、ジャイアンツもチャンスありますね。  [in reply to shogitygoo]
  • 21:08  @invest2008 ありがとうございます!  [in reply to invest2008]
  • 21:03  西村監督、必ずコメントの最初に選手やスタッフをほめる。カリスマ監督から引き継いで一年目でチームに「和」を根付かせた。すばらしい。
  • 20:50  勝っちゃった!!!
  • 20:24  RT @dksdrgn: …7−0か。ここまでしても9回裏が怖い気がする鴎ファンは俺だけじゃあるまい #chibalotte #npb1019
  • 20:24  RT @himats1538: ロッテはおごらず突き進む、というのは表向きの理由で実は魔物をイヤというほど見てきますからどうしても慎重になってしまうんですよ。 RT @lotgreen リードしている時のロッテクラスタの慎重さがすごい #chibalotte
  • 20:24  RT @akasakacycle: 杉内、五回ツーアウト、走者なしから4失点か。こういうときはいつも交代機が問題となる。満塁とされた直後の交代は邪道。押し出し死球の時点で交代も考えにくい。動くならその次、サブローへ四球を与えたところだろう。すでに次の投手はできていたはずだ ...
  • 20:24  RT @dragonsfanatic: 壁にグーパンチするなよ、杉内。

Powered by twtr2src