Sun, Sep 19

  • 09:57  RT @mori_se: 吉田豪 @WORLDJAPAN さんの玉置浩二インタビュー掲載TVブロスをやっとゲット! 悪気が全くない「無意識の狂気」は、客である我々にとっては立派な「芸」として成立するが、周りの人は振り回されて大変だろうなー。そこがまさに猪木的であり前田的で ...
  • 09:57  RT @WORLDJAPAN: RT @hiko1985: ブロスの玉置記事を読んだ人の「純粋なだけなんだね!」「真っすぐな人だ!」みたいな一連の反応を見て、狂人が更に加速していってしまうシステムを垣間見た気分。
  • 09:53  それだけ魅力的な世界だってことでもある。
  • 09:51  TLで話題だったTVブロス玉置浩二インタビュー(by吉田豪)読んだけど、一番の感想は「これくらいの人はうちの世界にはいっぱいいるよな…」だった。ベクトルが女性とか破滅系に行ってないだけで、純粋さとか天才ぶりとかはみんなこんな感じ。だからまわりは苦労するんだな…。
  • 09:45  おはようございます。「棋士・その世界」を読み返し、将棋界の変わらなさに驚いたり涙ぐんだり。

Powered by twtr2src