Fri, Sep 10

  • 21:30  RT @sancya_ai: ”LPSA The Cafe Style 2010(あっこ&ひろみオフィシャルブログ)”http://bit.ly/ak0gYv
  • 11:15  RT @shiom_m: すべての言葉は、それを語った人間の、骨肉を備えた個人の、その生きてきた時間の厚みによって説得力を持ったり、持たなかったりする。正しかったり、正しくなかったりする。...そのコンテンツの重みや深みは、固有名を持った個人が担保する(「街場のメディア論 ...
  • 08:59  ほぼ日9/9ジョニー糸井対談を読んで。私はもうずいぶん昔から「自分がゴールする喜び」よりも「自分が出したパスを誰かがゴールしてくれる」ことに喜びを見出して生きてきた。いろんな要素があるけど、中井さんが同い年だったことは大きい理由のひとつだろうなと思う。
  • 08:31  ほぼ日9/9「今日のダーリン」と「逃避めし」を読んで。「生きるのが難しい時代」だからこそ、次の世代に「食う力」と「希望のかけら」を残したい。大人として。
  • 08:21  駒込に通うのもあと何日…と思うと、商店街を歩いていてもつい設立のころを思い出す。口座を開くのも電話を引くのも苦労した。何度も事務所に泊まり込んだ。たくさんの人にお世話になり、家族にもたくさん負担をかけた。(これは現在進行形)でも、前に進まなきゃ。私たちには責任がある。
  • 08:13  おはようございます。今日は金曜サロンの一部担当。駒込では最後のサロン、つたなくても心をこめて指します。二部は中井さん登場です。

Powered by twtr2src