Fri, Jun 11

  • 19:57  新井田さんがどんな日記書かれるか、読みたかったなあ。
  • 17:38  ほんと、ありがたい時代になりましたね!QT @invest2008 面白いな−。みんな得意分野が違うから、ひとつの中継も、指し手はもちろん、ファッションや笑いなど色々な角度から楽しめる。もちろんTwitterなら興味のない分野はカットできるし。贅沢な観戦をさせてもらっています。
  • 13:32  歯医者で予定外に麻酔されちゃって、なかなかしびれがとれない。集中できないので頭使わない単純作業を先にしよう。やることいっぱいあるのはありがたいことです。
  • 12:55  さすがダルビッシュ。自己満足のためじゃなく、ほめてもらうためでもなく、結果のためだったら、そうだと思う。QT @faridyu 練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。
  • 08:25  おはようございます。今週は綱渡り。定期落とした、データが消えた、むすめが肺炎。でも定期は戻ってきたしファイルは最重要のものは復活したしむすめは今日は朝から学校行けた。何とかなったんだからついている!と思う。たくさんの応援やまわりの助けに感謝しながら、今日も頑張ります。

Powered by twtr2src