Thu, Jun 03

  • 22:49  あはははは QT @sancya_ai クルーン「いーまから一緒にwwwwwwww」小林雅「これから一緒にwwwwwwwwwwww」小野寺「抑えに行こうかwwwwwwwwwwww」ファン「嫌ぁああぁぁああああ嫌嫌ぁあああぁああああ」
  • 22:48  ぶどう糖あめをなめながら地味地味な作業中。
  • 13:14  でも先生や学校の様子が聞けたり、ちょっとした相談ができたり、PTAもいいこといっぱいある。できる範囲でがんばろう。
  • 13:07  午前中PTAミニ運動会の打ち合わせ。今まで一回も出たことがないので様子わからず。でも話し合いが膠着するとつい意見出しちゃう。。黙ってるの難しい〜。

Powered by twtr2src