Wed, May 19

  • 15:45  @fiddle_faddle_ 食いしんぼとして、その無念はよくわかる…  [in reply to fiddle_faddle_]
  • 09:53  @ya_tom うわ、雨は夕方からって予報だったのに意外と早いですね。  [in reply to ya_tom]
  • 09:46  @itumon 石橋さんが「ほんといい本」って熱く語ってたのに読む前に持ってかれてしまいました(^^;;)チャレンジマッチが終わったらいったん返してもらって読みたいと思います。  [in reply to itumon]
  • 09:43  @akaiyuudouto 名人戦現地、楽しんでくださいね。母の生まれが鹿児島で九州にはたくさん親戚がいるんですよ。博多には叔父が、飯塚にはおばがいますし、だんなの実家は北九州です。しばらく行ってないので久しぶりに行きたいなあ。  [in reply to akaiyuudouto]
  • 09:40  @totsu_you_lei コメントありがとうございます。そうですね、昔の全日とDDTビアガーデンは見に行ったことがあるんですが、女子プロを現地観戦したことがないので、なんとか機会を作って足を運びたいと思っています。  [in reply to totsu_you_lei]
  • 09:32  おはようございます。今日は第4期マイナビ女子オープン予選一斉対局の公開抽選会にうかがいます。いよいよ第4期開幕が近付いてきました。楽しみですね!http://bit.ly/ddxoO1
  • 00:41  @tarumi おめでとうございます!  [in reply to tarumi]
  • 00:38  「勝利は10%から積み上げる」ですよね。石橋さんから必読と言われて買いましたが妹に貸したら「手元に欲しい」と言われたのであげました。QT @itumon 将棋ではないのですが、囲碁棋士張栩四冠が朝日新聞出版からだされた本、タイトルを失念してしまったのですが、本当に面白い本です

Powered by twtr2src