Tue, May 04

  • 17:48  あー再放送見逃した QT @tadanoriyokoo 将棋棋士羽生善治さんに興味があるので、彼の本を読むことが多い。彼は勝負師以前に以前に芸術家だと思う。彼の本で想像の壁にぶつかった時、何度か解決されたことがある。
  • 17:45  そして私は3日ぶりに外に出て買い物に行ったら、かしわ記念帰りのおじさまたちにぶつかって道がめちゃめちゃ混んでいた。
  • 17:44  むすめ、2日間家から出ないとつまんないだろうと床屋に行かせたら男の子みたいになって帰ってきた…前回はちゃんと女の子らしいショートカットだったのに…切ってくれた人が違ったらしい。
  • 14:29  @marine_yamada ですよね。でも毎打席ロッテリアの前で待つのもねえ。  [in reply to marine_yamada]
  • 14:16  @marine_yamada 打ったの見てから買いに行って間に合うんでしょうか(笑)  [in reply to marine_yamada]
  • 14:15  「テギュン打ったー!ロッテリアに走れ!」というむすめの声が聞こえる。 #chibalotte
  • 14:14  お昼はそうめん。
  • 10:03  おはようございます。まだむすめが体調万全でないので引き続きインドアGW。食器棚・食料棚の整理と服の入れ替えがはかどった。

Powered by twtr2src