Sat, Apr 24

  • 17:08  なんかタイムラインにため息がいっぱい。私もホームセンター来たけどあまりにかわいくない&機能的でもないのでハンガー購入は見送り。そんな日もありますよね。
  • 16:44  物干しハンガーがこわれたのでイケアに来てみたけどバスタオル掛けみたいなのしかなかった。ホームセンターに行くしかないか。
  • 14:07  祖父江慎さんてすごいひとなんだなあ、これはゴーゴー・ミッフィー展行かなくちゃ、と思ったらちょうどその期間に銀座に行く予定があった。うれしい。
  • 14:04  なんかぐさぐさくる言葉がたくさんあった。めも:「わくわくして作ると、商品化されても“わくわく”なんです」「企画は立てちゃだめ」「コミュニケーションは瞬間芸」 ほぼ日「訪問」コズフィッシュの巻→http://bit.ly/d1VntO
  • 13:51  自分の中で「これじゃなきゃだめ」というものがあまりない。どうしても嫌いな人やものもほとんどない。みんなが元気で楽しくやっていけるなら、うまくいくなら、それでいいと思う。でもこういう態度って外から見ると「ぶれてる」「一貫性がない」というふうに見えるかもしれないなあ。
  • 13:47  ぬるい飲みものが好き。飲みものだけじゃなく、両極じゃない真ん中あたりのものごとが好きなことが多い気がする。
  • 13:45  ホットレモネードで休憩中。

Powered by twtr2src