Fri, Mar 19

  • 08:39  こんなつぶやきができる余裕?あるならわたしもまだ大丈夫かな。行ってきます。
  • 08:30  決して愛情の差ではない、と一応言っておこう。
  • 08:30  しかも今日はむすめはお弁当。実はだんなのは週2くらいで作っている。でも保温ジャーなのであったかいまま詰められるし、残りものでも文句言わない(言わせない)から楽。こどものはちゃんと冷まさないといけないし、好きなもの入れないといけないし、きれいにいれないとだし、大変。
  • 08:27  おはようございます。昨夕将棋教室の途中からむすめが元気なく、今日どうしても外せない会議があるので青くなりましたが、今朝は何とか学校行けました。一日体調がもちますように。ぜいたくを言えばもうすぐ誕生日だしこのまま元気になってほしいけど、まず目の前の一日一日。

Powered by twtr2src