Sun, Mar 14

  • 18:21  @ginsho 学童でも学校でも瞬足は本当によく見ますね。左右対称じゃない靴底って足によくない気がして感覚的に嫌だったんですが…履いたからって足が早くなるわけじゃないと思いますが「瞬足じゃないから遅いんだ」という言い訳をさせないためという感じです(苦笑)  [in reply to ginsho]
  • 18:15  歯医者に行って買い物して帰ってきたらむすめが地震におびえていた。自転車乗ってたときだったみたいで全然揺れに気づかなかった。
  • 09:59  娘を産んでから腰痛がひどくなり、ベビーカーによろよろつかまりながら週5くらい通いつめて動けるようにしていただいた。今こうして生活できるのは院長のおかげ。腕もいいけど弟子を育ててちゃんと独立させるところもすごいなーと尊敬している。
  • 09:48  整骨院、むすめがお腹にいるときから通っている。そのころ見習いで入られた若先生が来週いっぱいで独立・開業されることになったので、LPSAがお世話になっている「ORCHID GARDEN」さんからお花を贈る予定。
  • 09:41  おはようございます。昨日はハードな一日だったけど金曜に整骨院でいっぱい置き鍼してもらったので乗り切れました。肩こりも頭痛も軽くなって幸せ。一回行くと手足の冷えが劇的に改善するんですよ。体質に合っているんでしょうね。

Powered by twtr2src