Mon, Mar 08

  • 16:36  昨日は縁日?の1コーナーで道行く人とどうぶつしょうぎ。4歳の女の子に遊び方を教えたら、いったんおうちの人に連れられてそのまま帰りかけたのにわざわざ引き返してきて「またやりたいっていうので」と1セットお買い上げ。気に入ってくれてうれしい、伝わるってうれしい!
  • 16:26  どうしても、優先順位がこども>仕事>もろもろ>最後が自分、になってしまうけど、自分に何かあるとまわりにも迷惑をかけるので、ちゃんとしないと。
  • 16:24  土曜日に、神経を抜いて仮詰めをしたまま3か月以上放置してた歯医者にようやく行ってきた。何があっても怒らないと決めているようなおだやかな先生が静かにあきれていた。
  • 09:22  おはようございます。ベランダで育てているマーガレットにつぼみ発見!きれいに咲きますように。

Powered by twtr2src