Fri, Feb 26

  • 14:51  「脱帽という言葉はこういうときに使うのだな」と思いつつ、真央ちゃんのくやしそうな顔に里見さんを連想しつつ、仕事に戻ろう。
  • 14:45  これも深く同意 RT @pie_co いや、違う。昨日まではこの通りだったけど、今日は真央が金を意識して、ヨナは自分の滑りに忠実に滑っていた。今日逆転してたと思う。RT @mondenakiko: キムヨナは受験に挑んで成功した。しかし浅田真央は学問の深遠に挑んだのだ。
  • 14:42  同感、語る会やりましょう RT @maeharu 真央タソ、メダル授与でも表情晴れないね、、金がとれなっかったってことじゃなくて、自分がこの舞台でミス出してしまって最高の演技、とはいかなかったことに納得できず、自分に腹が立ってしょうがないのかもね #olympic
  • 12:55  鈴木明子選手にひたってたのに妹から電話がかかってきて余韻がとぎれた。。むむーと思ったけど今日のこの日に黙々事務所勤めの彼女、ぐっとこらえた。
  • 11:32  @maeharu 盛り上がってますね(笑)そっち行けなくて残念だけど一緒に念送ります!  [in reply to maeharu]
  • 08:51  朝から右まぶたがぴくぴくしててうっとうしいー。
  • 08:48  わーーーーーい!RT @mtmt81 @itsshogitime 駒込ショコラ、一箱持って帰ってください。
  • 08:46  おはようございます。今朝はすでにメール書きや引き落としに備えたお金の振替やらけっこうこなし中で「早起きは三文の得」気分。いつもこういうふうにいけばいいんだけどなー。

Powered by twtr2src