Wed, Feb 24

  • 16:44  @akaiyuudouto 浅田の演技が終わったところでキムヨナが映って「フッ」って笑った顔がもう憎たらしくて!でもまあ強いヒールがいると盛り上がりますよね。最後にはベビー=真央ちゃんがスカッと勝ってくれるといいなあ。  [in reply to akaiyuudouto]
  • 16:38  井上貴子!そりゃまた厳しい(苦笑)尾崎はあるかも。RT @shogitygoo ヒールとしてブル中野は過大評価でしょう。せいぜい尾崎魔弓井上貴子の中間程度じゃないっすか。RT @itsshogitime キムヨナの強さ、にくたらしさにブル様を連想
  • 15:03  キムヨナの強さ、にくたらしさにブル様を連想してしまった。プルシェンコじゃないよ、ブル中野。ヒールとして完璧すぎる。
  • 15:00  私の願望その1:ノーミスのキムヨナを上回って浅田真央が金メダル!その2:鈴木明子のEXリベルタンゴが見たいので5位に入ってほしい!みんながんばれ!
  • 11:13  おはようございます、というかもうこんな時間!浅田選手が出てくるという12:50ごろまでに何とかたまっている作業を終わらせるべくがんばります。

Powered by twtr2src