Thu, Feb 18

  • 16:02  むすめがなかなか学校から帰ってこなくてあせった。。津田沼カルチャー&将棋センターのこども教室に行ってきます。
  • 15:59  @ya_tom お疲れさまでした!きりんはGiraffeっていうんですね。はじめて知りました(^^;;)英語でどうぶつしょうぎ、楽しそうですね。  [in reply to ya_tom]
  • 15:09  @mtmt81 写真どれも素敵です。「松江の風景2」の3枚が特に好き。中継頑張ってください。http://mainichi.jp/enta/shougi/ohshoblog/2010/02/post-447.html  [in reply to mtmt81]
  • 09:37  続き。これからもLPSAはファンやスポンサーの方々に喜んでいただけるように、ご心配をおかけしてばかりですがもうなるべくご心配をおかけしないように、いいニュースをお届けできるように、みんなで協力してがんばっていきます。応援よろしくお願いします!
  • 09:32  今一番心配なこと。ネットをやっている人は「あー自由に生きたいんだなー」とか彼女の個性もある程度わかるでしょうけれど、FCイベントでいきなり聞かされた会員さんとか、ネットやらない人だったら全然状況が分からなくて心配しているだろうなあ、と申し訳なく思っています。
  • 09:28  続き。藤田さんとは女流棋士会ホームページの立ち上げから一緒に仕事してきましたが、ただセンスがいいだけじゃなくて、将棋や将棋界や女流棋士に対する愛があるから素敵なデザインができるのだなあと思っていました。これからもまた一緒に仕事ができたらいいなと思っています。
  • 09:08  藤田さん引退・退会の件。引退については秋ごろから気持ちを聞いていて、それもひとつの選択だと思っていたのですが、退会については突然聞かされ、とても驚きました。非常に残念ですが、「これからは自分の責任で生きたい」という彼女の気持ちは尊重しなければと思いました。
  • 08:08  それから仕事も母業も忙しく、結局高橋のSPはまだ見てません。ううう。ここまできたら、今年のオリンピックはツイッターmixiのフィギュアコミュとほぼ日の永田さんの「観たぞ!」を読みながら想像で楽しむ、ということでいきたいと思います。
  • 08:03  昨日は会議終わって近くのラーメン屋に入ったら、TVで最終グループの6分間練習が流れてた。せっかくネット断ちしてたのに油断した。思わず「うわ!」って叫んだら、隣のテーブルのおじちゃん「今高橋2位。1位はね、ええと…」「プルシェンコですか?」「そうそう。織田が3位」と教えてくれた。
  • 07:56  @ya_tom 準備万端、すばらしいです。荷物なくてもお出かけお気をつけて!  [in reply to ya_tom]
  • 07:53  おはようございます。また雪ですね。屋根や土の上が白くなってきました。

Powered by twtr2src