Sun, Dec 27

  • 15:42  はずした。ドリームジャーニーブエナビスタも強かったね。
  • 14:48  普通の掃除洗濯ようやくめどがついた。何とか人間の生活になりました。記念に有馬をちょこっと買ってみた。
  • 07:47  @akaiyuudouto 特にキャッチャー志望というわけではなくて、ずいぶん前にパパに「キャッチャーミットは高いんだよー」と言われたのを覚えていて「サンタさんならタダでもらえるから」ということだったらしいです(苦笑)私は野球やるなら断然キャッチャーやってみたいですね!  [in reply to akaiyuudouto]
  • 07:41  おはようございます。忙しすぎて家の中が荒れ放題。。大掃除どころじゃなく、せめて日常レベルに復帰したい。でも昨晩からだんな不在。ママのいない休日には慣れているけどパパがいない休日はめったにないのでむすめがさびしがってしょうがない。一緒に掃除、に持っていくにはどうするかなー。

Powered by twtr2src