Fri, Dec 25

  • 11:38  わわ!メール打ってて乗り換えしそびれた!
  • 10:03  ケーキはどうしようか考え中。12月のイベント、だんな誕生日はヨコヤマでクリスマスは手作りって決めてるんだけど、今日スポンジ焼く時間はとれない。生クリームは買っちゃってる。スポンジだけ買ってきてデコレーションだけうちでやるか、ホットケーキたくさん焼いて型抜きしようか…
  • 09:58  そしてお弁当作ってむすめを送り出した後は飯島奈美さんレシピのクリスマスチキンと塩豚(ポトフ用)を仕込みました。本当はせめて昨日から準備できればよかったけど…「起きてしまったことを嘆くよりも、これからできることを考えましょう(加藤諦三風)」ってことで。
  • 09:54  おはようございます。むすめのところにも無事にサンタさんは来てくれました。希望通りのキャッチャーミットに「ボールまで入ってる!」とにっこり。こどもの笑顔って何よりの元気のもとですね。

Powered by twtr2src