Wed, Dec 23

  • 17:17  後半受付にいたのであまりつぶやけませんでした。むすめの予想通り中井天河の優勝となりました。ご観戦ありがとうございました! #lpsa
  • 16:29  大盤、鹿野さん船戸さんコンビにチェンジ。テンポよいやりとり。 #lpsa
  • 16:19  決勝始まりました。中井天河‐石橋四段戦。大盤は鹿野さんと松尾さんです。 #lpsa
  • 15:55  投了数手前、船戸さんの顔からすーっと赤みがひいていきました。#lpsa
  • 15:49  石橋さんは頭や首のうしろに手をやるしぐさが多いです。#lpsa
  • 15:27  野月七段「面白いですね、いい将棋ですね」#lpsa
  • 15:25  会場内は序盤のほんわか和やかムードから、ぴーんと張り詰めた空気に変わってきました。局面は中盤の勝負どころ、両者秒読みに入っています。#lpsa
  • 15:05  携帯からつぶやくのたいへんだなー。大盤は野月七段とあっこちゃんコンビに戻りました。#lpsa
  • 15:00  大盤は中倉姉妹コンビにチェンジ。戦型は船戸二段の中飛車に石橋四段の居飛車にすすんでいます。#lpsa
  • 14:55  序盤はあっこちゃんのインタビューコーナー。まなちゃん鋭い質問も自然体で答えてていい感じ。#lpsa
  • 14:51  準決勝第二局、石橋幸緒四段―船戸陽子二段戦、対局開始です。彰子ちゃんとまなちゃんが解説中。#lpsa
  • 13:37  水道橋ついた。
  • 09:42  小文字じゃなくて半角か。
  • 09:40  @mtmt81 了解。ってさっきの書き込みは反映されてないみたい。小文字じゃないとだめなのかしらん?「LPSA」で表示されるかテスト。  [in reply to mtmt81]
  • 09:29  @mtmt81 タグじゃなくてもLPSAって文字列で反映されてるみたい?  [in reply to mtmt81]
  • 09:15  @mtmt81 お疲れさまです。リンクを開いてみたら、タグがついてないつぶやきもたくさん表示されてるみたい。でもこれうまくいったら盛り上がりそう!  [in reply to mtmt81]
  • 08:06  本日11時まで優勝者予想クイズ実施中です。うちのむすめは「中井先生だよ!だって六段だもん!」といってますが果たして?http://joshi-shogi.com/kisen/1day/31st_day.html
  • 08:03  おはようございます。今日は1dayトーナメントフランボワーズカップ文京シビックホールで行われます。昨年の決勝中井六段−船戸二段戦は2008年LPSA棋戦のベストゲームと言われました。今年も熱戦好局を期待!http://joshi-shogi.com/1day/

Powered by twtr2src