Sat, Nov 07

  • 21:35  日本シリーズおわっちゃった…明日から野球のない生活…
  • 21:11  他の階では日めくり詰め将棋カレンダーも扱ってくださっていて、店長さんにお礼申し上げました。ありがとうございました!
  • 21:08  紀伊國屋書店新宿本店どうぶつしょうぎイベント、アットホームな雰囲気で無事終了。おもちゃ美術館からのはしご組も!
  • 20:57  http://twitpic.com/olpss -
  • 13:19  最近保育士資格とりたいなあとも思ってる。いろんなタイプの小さい子と上手にコミュニケーションとれるスキルをもっと勉強したい。
  • 13:15  大学受験の時数学や歴史が苦手で法とか文とか受けられず消去法で教育の小学校課程にしたけど、今の仕事にいきてるからよかったなと思う。
  • 13:10  津田沼カルチャー教室終わって紀伊國屋新宿本店に向かっています。大盤解説は「素抜き」について。どうぶつしょうぎには素抜きの筋出てこないね。

Powered by twtr2src