Fri, Oct 30

  • 15:37  @ya_tom 歯医者さん、予定が狂ってむっとしたのか、何の説明もなく消毒して終わりでした…。痛くて情けない気分の時に冷たい対応だとこたえますね…。行ってるところには3人先生がいるので、次は違う先生の日にします。  [in reply to ya_tom]
  • 15:33  女子アマ王位戦、見に行きたいんだけど、明日はむすめの授業参観〜来年のPTA役員を決める懇談会がある。PTA役員はくじ引きだから欠席してもいいんだけど、担任の先生が10月から産休で新しい先生に交代してからまだお会いしていないので、やっぱり行かなきゃかなあ。悩み中。
  • 15:29  明日は第2回女子アマ王位戦全国大会。出場は、神戸代表北村桂香さん、札幌代表畑中さゆりさん、東京 代表小野ゆかりさん、名古屋代表中澤沙耶さん。優勝者は「NTTル・パルク杯第2期天河戦」に招待される予定です。中継サイト→http://joshi-shogi.com/tour/
  • 08:02  痛み止めを飲んでも効かず、横になってもほとんど寝られず。今日歯医者なんだけどまた消毒で終わっちゃうかしら。根本的解決にならないから治療を先に進めてほしいんだけど、とにかくこの痛みだけはシャレにならないから何とかしてほしい。
  • 02:53  歯が痛くて目が覚めました。ううう。

Powered by twtr2src