Tue, Oct 27

  • 14:22  このあとギャンブリング部会発表やパネルディスカッション、すごく面白そうなのに急ぎの仕事が入ってしまい、残念ながら事務所にむかいます。
  • 14:17  講演終了。質疑応答では「どうぶつしょうぎが10万部売れたらボードゲームとしてはオセロ以来では?」とのコメントあり。
  • 13:12  ギャンブリング*ゲーミング学会。中井代表が「女流棋士の歴史と将棋界のこれから」と題して講演中。
  • 12:15  一生懸命連絡メール打っててあやうく反対方向の電車に乗り換えそうになった。今日の行き先は駒込じゃなくて新橋。
  • 08:22  ネガティブなことをつぶやこうとして、思いとどまり、熱いウーロン茶を淹れて、いただいた「栗パイ」を食べることにする。
  • 08:06  おはようございます。朝日の中、洗濯物を干したらちょっといい気分。

Powered by twtr2src