Sun, Oct 25

  • 19:52  今日の感想。・将棋は盤が広くて駒が多い。・与えられた仕事が先生役だけで「あとは座って待っててください」と言われると手持ちぶさたで落ち着かない。・打ち上げのお母さんトーク楽しかった!・皆さんお世話になりました!
  • 19:45  先ほど帰宅。今日はたくさんの親子に駒の動かし方から詰みまでの将棋入門講座をしました。どうぶつしょうぎも会場の一角に置いていただいて、最後に少し子どもたちと指せました。「これ児童ルームにあるよ!」「知ってる!」と言ってる子もいました。
  • 06:16  今度こそ起きました。おはようございます。
  • 02:25  目が覚めました。このまま起きて仕事したらはかどるなあと思ったけど、明日は体力勝負なのでもう一度寝ます。

Powered by twtr2src