Wed, Oct 21

  • 21:44  マジですか…日ハム強いなあ。。
  • 21:27  鉄平やるなあ。
  • 21:15  イーグルスvsファイターズが盛り上がってて寝られない。チキチキバンバンのトラウマでむすめがうるさい。
  • 20:07  明日朝までに仕上げなきゃいけない書類があるんですが、疲れて頭が痛いのでいったん寝ます。起きられますように。おやすみなさい。
  • 19:13  大盤聞き手よくやってるときも疑問手を当てるのが得意でしたorz
  • 18:52  しかしいい手かどうかわからないな。
  • 18:51  28角、打つんじゃないかと思った。書いておけばよかった。
  • 18:25  今日は一日ネット見られない環境でした。さっきやっとPCつけて、夕飯の準備そっちのけで女流王位戦の中継見てます。
  • 08:26  私は残念ながら大盤解説会は参加できないんですが…みんなで応援しながら見守るのはドキドキハラハラですごく楽しいので、ぜひみなさん今日の夕方は駒込にいらしてください!
  • 08:19  PSA駒込サロンでは17時から終局まで女流王位戦第3局の大盤解説を行います。会費は1000円。ぜひ石橋女流王位の"ホーム"で応援しましょう! http://bit.ly/teYfw
  • 08:16  そして女流王位戦5番勝負第3局、石橋幸緒女流王位清水市代女流名人・女流王将戦。気持ちの切り替えはできていると思うので、盤上に集中してほしいです。http://event.nishinippon.co.jp/shogi/joui/20joui/
  • 08:13  今日はLPSA女流棋士の対局中継が2局。まずマイナビ女子オープン本戦1回戦、斎田晴子四段−島井咲緒里初段戦。実力者相手ですが力を出し切ってほしいです。http://mynavi-open.jp/
  • 08:06  おはようございます。ブログの自動更新設定はうまくいった模様。しばらく試してみます。

Powered by twtr2src